

これまでの課題
①旧システムの保守切れに伴い、新機能を追加して新システムの導入を検討
②デジタル化により、DX化が遅れている業界での推進役となりたい
③休暇申請など「紙」での申請を無くしたい
④営業に対しても見積作成含めて、SFA的な機能 (顧客管理等) を「轟」に持たせたい
②デジタル化により、DX化が遅れている業界での推進役となりたい
③休暇申請など「紙」での申請を無くしたい
④営業に対しても見積作成含めて、SFA的な機能 (顧客管理等) を「轟」に持たせたい

ロジすぎるシステムの導入効果
①営業機能含めて新しい機能をカスタマイズで実現できる提案を評価
②各拠点共通でのシステム運用が可能となった
③ASISTAR+タブレットの導入により、初めは抵抗のあったドライバー (高齢者が多い) にも「紙」を排除しシステムでの申請が浸透した
④帳票を手作りできるFINDへの高評価
⑤新システム導入によりDX化の基盤が出来、法改正含めて、今後の新しいシステム導入や機能改善に対応できるようになった
⑥導入後も継続的にサポートできる企業であること
②各拠点共通でのシステム運用が可能となった
③ASISTAR+タブレットの導入により、初めは抵抗のあったドライバー (高齢者が多い) にも「紙」を排除しシステムでの申請が浸透した
④帳票を手作りできるFINDへの高評価
⑤新システム導入によりDX化の基盤が出来、法改正含めて、今後の新しいシステム導入や機能改善に対応できるようになった
⑥導入後も継続的にサポートできる企業であること

その他の導入事例
